2011-07-28から1日間の記事一覧

ふん食

ヤマザキのふんわり食パンを我が家は「ふんしょく」と呼んでる汚らしい呼び名(笑)トーストで食べる食パンに飽きた時、ふん食を買うのよ。これは焼かずにサンドイッチ用として。焼いてもみたけどイマイチ美味しくなかったからそのまま食べてます。期間限定で…

ノルウェーの刑務所

ノルウェーの連続テロ乱射事件のニュースをテレビで見てた。そこで関連して刑務所内のことも映されてた。なによ、これホテルじゃん!うちのトイレより広い!アート!いいんですか、これで?こんな快適な暮らし?な刑務所でも再犯率は少ないという。私んちよ…

今、愛する人と暮らしていますか?

映画のタイトルです。で、この映画に何を求めりゃいいんだ?刺激がほしい奥様向けの映画か?不倫を肯定するようなさ、出会ったタイミングが「今この時」だったかのようなさ、ホントにこれで良かったの?と思ってしまうよ。なんだろ。夫婦の愛を見直したら結…

cod-E Eの暗号

黒ちゃんのブログを見てたら新曲発売の告知がされていたのでアップしてみたよ。SOPHIAだよ。特にFCとか入ってるわけでもなければLIVEに行ってるわけでもないけど彼らがデビューして間もないころから気にかけてる。都君が復帰して揃って活動出来てホント良か…