2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

るろうに剣心

アニメを実写化にして、これはまずまず成功だったんじゃないかな。ほとんどがクソがつくほど失敗作品ばっかだもん。今度やるルパンもキャストからして観るきないし。健くんがハマってた。とぼけた可愛らしい感じと、闘うときのキリッとした感じのメリハリさ…

ゼロ・グラビティ

iMAXに観に行った~コレとアバターは3Dメガネで観ないとダメっしょ。っていいながらアバターはDVDで観た 笑宇宙酔いっていうのになってみたくって。観た感想もぉ~やっぱり地球が最高の場所でしょ。陸地があって重力があって大地に足をつけて踏みしめて歩け…

なんともな初夢

初夢って元日の夜に寝たときに見るもんだっけ?よく「一富士、二鷹、三茄子」っていうけどナスの夢ってなんなのよっということを彼様と話してた元日の夜次の日起きたらしっかり夢を覚えてた。「ちくわ」の夢を職場の同僚が、父の後を継いでちくわ工場をやら…

明けました2014年

今年もよろしくお願いいたしますちなみに今年は年女24でも36でもないよ60年に一度巡ってくるという丙午でございます。男を喰うなどと迷信が伝わる丙午でございます。そんな鬼みたいなこと出来るわけないっしょ 笑どんな一年になるのかな。初日の出~