2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハル、バンダナを巻く

うん、なかなか似合ってる! おっと。。。。。バンダナの向きが違ってた。 キレイに巻こう。 かっこいい! まるでオス猫みたいだ。 メスだよん。 布袋さんのG6のバンダナ。 一瞬、振り返ったすきのショットが超ブサイクなんで これも入れちゃえ。 鼻にシワ寄…

MUCC TIMER

これ、アップしちゃっていいのか ひっかからないかわかりませんが 「うひょ~~~~!」なんで 残しとく。 エロチックだわ。 こんないい曲だったっけ? 映像が加わると、すっごいいい曲に変化。 最近、またご無沙汰してるわ。 聴かなきゃ♪

屍憶SHIOKU

クリス・ウー…リューチェン・ハオ ヴェラ・イェン…リン・インイン ニッキー・シエ…花嫁 ・道端に落ちている赤い封筒は拾っちゃいけない 「冥婚」というのを題材にしてる。 これって何? どうやら生者と死者の結婚らしい。 未婚の女性が死んだ場合、 結婚もせ…

HOTEI Live In Japan 2018~TONIGHT I'M YOURS TOUR~

布袋さんのライブに行ってきました! 久々、大宮ソニックシティ。 何年ぶりだろう、と思っていたら布袋さんのMCで ソニックは13年ぶりだそうです。 そっかー、でかい箱ばっかり私も行ってたんで ここのソニックの良さを忘れてたわ。 とにかくソニックは音が…

サバイバルファミリー

小日向文世…鈴木義之 深津絵里…鈴木光恵 葵わかな…鈴木結衣 ・恐ろしや!電気がない生活 ジャケット面白い。 お父さんの横にいるのが豚のはなちゃん(仮名)。 そのはなちゃんは食べられてしまうってのに。 たぶん日本中の電気がつかなくなったら? 鈴木家一…

ネットつながんなーい

土曜日。 スマホでゲームしてたら急に通信エラーになりました。 なんだ、また不具合か。 だったら映画でも見ようかな。 テレビにネット回線つなげてるんで Amazon Prime見ようとしたら これもつながらない。 ルーターの再起動を、なんて詳細出るし。 めんど…

スケア・キャンペーン

ミーガン・ワーナー…エマ イアン・メドウズ…マーカス オリヴィア・デヨング…アビー ・映画を見てからレビューをのぞくべし! 先にレビューとか見ちゃうとつまんない。 一体、誰がどうやって演じてるのか。 演技なのか、リアルなのか。 後で種明かしされてい…

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

福士蒼汰…南山高寿 小松菜奈…福寿愛美 東出昌大…上山正一 ・タイトルからしてわかるよね。それ系だと思った」 それ系なんだけど、設定がわからないので(原作未読) はじめの方では理解するまでつまらなかった。 途中にタイトル出てくる、あのへんまで。 で…

バチカン・テープ

オリヴィア・テイラー・ダドリー…アンジェラ マイケル・ペーニャ…ロサーノ神父 ダグレイ・スコット…ロジャー ・夜に見なくてよかったよー 「ボヤージュ~」見た後にこういうの見ると 悪魔かよ、ルシファーかよ、反キリストかよ。 惑星や宇宙の神秘からすると…

ボヤージュ・オブ・タイム

・母 生命 誕生 一応ね、掲げてるのが この監督の40年のライフワークの集大成として映画化したもの。 らしい。 映像美が素晴らしいんだ。 こんなのどうやってCG化したんだろう。 きれいだなー ずーっと見ていたいなあ。 目の焦点は映像をじっと見つめ、思考…

ドクターマリオワールド

今ハマってます。 映画見る時間をこっちに費やしてしまってます。 不具合ばっかでできないときが多いですが ハートがもらえるんで我慢します。 プレステでやってた頃を思い出し すげーうまかったから あの時の快感を思い出し このスマホ版を楽しんでます。 …

パソコンをHPに変えたの

4月中頃からずっと不調だったパソコン。 高速シャットダウンだっけ? それもチェックはずしたのに。 スリープ機能も使ってないのに。 起動かけると全く立ち上がらない。 何度も何度も 強制終了しては電源入れ~の 時間おいては 電源入れ~の それでもロゴす…

くまのアーネストおじさんとセレスティーヌ

・そのまま絵本から出てきたようなアニメ 日本のアニメじゃなくって、フランスのアニメ。 まるで動く絵本のようなタッチで描かれています。 特にネズミのセレスティ―ヌがなんとも愛らしい。 吹き替えさんの功労もありますが、話し方や動作が可愛くてたまらな…