マスターズ・オブ・ホラー

第1シーズン13話

1日かけて一気に見れるわけないので
最後の2話は見るのやめちゃいました。

いろんなパターンのホラーを見すぎて
少々のグロには耐えられるようになったし。

「インプリント~ぼっけぇ、きょうてぇ」
   三池監督、この世界観がやっぱり素敵です。艶と陰がうまく混じってます。
「チョコレート」
   とある女性の意識に入るんですが、催眠術+ドラえもんの道具を使ったっぽい。
「ハンティング」
   殺し屋にもいろんなこだわりがあるようで。オチがオモロ。
「魔女の棲む館」
   人面ネズミの顔が気に入らない。魔女はやっぱりエロの手を使うのか。
「ディア・ウーマン」
   鹿女!絶世の美女なのに下半身が鹿。なんだか知った瞬間から笑える。
「ダンス・オブ・ザ・デッド」
   視覚トリックに目がくらみそうでした。死者が踊ってどうするんだ!?
「ヘッケルの死霊」
   死者とエッチ!?できるのか?子供生まれたようだけど…精巣の機能って…
「閉ざされた場所」
   ちょっと同情してまうな。カクカクした怪物エイリアンの動きが妙です。
「世界の終り」
   食事中に見ました。グロいですね。腸を映写機にからませないでください。
「愛しのジェニファー」
   なんか好きです!この連鎖はずっと続くのでしょう。食事は生肉。
「ムーンフェイス」
   主人公のお姉さんがキレイでカッコイイです。サバイバルホラーですね。