ブロークバック・マウンテン

大自然の山々の映像をでっかい画面で見たかった。
うちの極小ミニテレビなんかじゃ迫力が全く出ない。

人が人を愛するってことで、それが男同志でもいいのですが
羊の見張り番をしていた数か月の間で
そこまで深い愛に変わったいきさつをもう少し描いてほしかった。
だって20年近くも愛して慕ってきたわけじゃん。
お互い奥さんもらってるのに、それでも別物で好きだったんでしょ。
あ、60~70年代だから今ほど開けっぴろげにできなかったか。

〆の流れはああするしかなかったんでしょうね。

気になったとこがあるのですが
なぜにフルネームで呼び合うのだ?
ファーストネームのみでよいではないか。
自分の友人をフルネームで呼びあったりしないから不思議でした。