ウルトラヴァイオレット

評価悪そうなようですが、好きだなあ、こういう世界。

ミラジョボヴィッチがいつになく美人さんに見えた。
バイオとかのアクション映画より数倍キレイだし、美しい。ホント美しい!

で、映像も原色が思う存分にパッパッと派手に使われてて楽しかった。
黒髪から紫髪に変わるとこや
白スーツから赤(血)スーツに変わるとことか。
ミラのPVにしてもいいんじゃないかというほど鮮やか。

CGの使い過ぎは時としてお粗末すぎるストーリーになったりしますが
これはこれでもういいでしょう。
眠くならなきゃ良しなんです、私は。

ひとつだけ突っ込みどころっつーか、質問投げかけるなら
偉そうな悪のオッサンの鼻に突っ込んでる金属は一体何?