イルマーレ

キアヌとサンドラのアメリカ版のほう。

オリジナルの韓国版とどうしても比較しちゃいますね。
私的には韓国版のほうがピュアで好きです。

手紙=ポストだからファンタジックな流れになったんでしょう。
現代のツールのメールじゃつじつまが合わなくなってきそうだし。

タイムパラドックスっていうんだっけ。
計算が弱い私は、2年前と2年後がああでこうでと頭使ってしまった。
同じことを韓国版でも考えながら見てたっけ(恥

初めのほうで気づかなかったのかなあ、サンドラ。
事故死した人が誰だったかってこと。名前とか多分わかっただろうに。

トータルで4年間も待ちに待ったアレックス(キアヌ)、おめでとう。