戦国自衛隊

江口くんの新し版ではなく、古いほうのね。
音楽が超~70年代。

今と違ってさすがにCG効果はないものの良く出来てたと思う。
ハッピーエンドでよかったね~ってな平和な終わりじゃないし。
夏八木勲が貫禄あってすげえ良かった。

伊庭ちゃんはなんか勘違いしてるよ。
自分が天下を取るなぞ、何をうぬぼれてるんだか。
でもきっと戦国武将たちの生き方って憧れだったんだろうね。
最後は独りよがりな身勝手行動で、他の自衛隊員たちも巻き込まれちゃった…。

刀の使い方もあの時代の人たちとは雲泥の差だろうに
勝てるわけないっしょ。
映画だからあそこまで持ちこたえたけど笑
JAC千葉vsJAC若い真田広之(そして忍者たち)に「おおっ!」とニンマリ。
ま、結局は伊庭と景虎の友情物語になってた。

余談:ジョージマイケルと千葉真一がかぶりました。