シュガー&スパイス 風味絶佳

普通。
いや、大泉洋濱田岳も板倉も全然良さをいかされず。
ストーリーもパッとせず。
シュガー&スパイスでしょ。もちっとピリリと効かせてほしかった。

柳楽くんは表情作るの難しい子だね。
はっちゃけてる顔がはじけきれてないもの。なんかハンパ。
夏木マリは好きですが、うん、好きなんだけども70才の設定では無理すぎ。
60代の年齢で良かろうに。

ここの地はたぶん東京なんでしょうが
田舎のド真中にGSがあるような場所になってて
アメリカっぽくしたかったのか、なんか妙な場所でした。

沢尻エリカの可愛さと(演じてる彼女は本当にかわいい子だと思う)
オアシス♪LYLAをどうしても流したかったとしか思えない作りになったような気がする。