スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ

見始めるといつの間にか寝てしまう。
3回目のチャレンジでやっと最後まで観賞できました。

B級映画と西部劇が好きだっていう人がつまらなかったと言うので
どれぐらいつまらないのか見たくなった(ドM)

字幕が読みづらかったあ。
日本人がわざわざ全編英語のセリフっていうのもオモロイ試み。
三池さんの独自な世界観だから、西部劇だってのに源氏と平家の戦い。
豪華キャストなだけに、主役の伊藤英明がかすむ。
タランティーノの食べっぷりに思わずスキヤキを食べたくなってしもた。
石橋は、この面子にはちょい浮いてた。いらないかも。

あのー、長すぎるんです。
40分ぐらいでちょうどいい映画だと思います。
それでもストーリーなんかそっちのけの三池さんの映画って好きだ。