ザ・センチネル/陰謀の星条旗

これ、タイトル期待もたせだよ。

単純な私は冒頭から衝撃がチビッと走った。
これが実際にあることならホラーよりゾクッとするよなって。
なのに大統領夫人とシークレットサービスの人がフ、不倫!?
あり得ないことがまたまた衝撃でおもしれえ。
まあね、ダグラスにはそんな役が合ってるんだけどね。
他人の女房を寝とってばかりの役のダグラスちゃん。
でも年齢からして彼って若いし、セクシーなんでしょな。

ダグラスの自作自演?もしかしてキーファーが裏で操ってる?
それとも全く別の第三者がいるの?
いろんな読みをしながら見ていけたなあ。

で、最後は辞職のみで解決なのかしら。
夫人はそのまんまみたいだけど大統領には事実を知らせなかったのかね。