the EYE3

シリーズもので2を見たから3も見てみた。
もう~どんどんタイトルから離れていっちゃって
都市伝説化の映画っぽくなっちゃってるよ~。
青春コメディチックホラーじゃん。

内容は「幽霊を見る10の方法」を試すんだけど
その試し方が子どものおまじないみたいなの。
あ、日本の都市~ものより作りは面白いとは思った。

完全にB級好きな人か、久々キョンシー霊っぽいのが好きな人にはウケるかも?
目を見開いて口を大きくあけて、ビックリ顔の霊たち。

1はずっと前に見て、まあ全部シリーズを見おさめたわけですが
霊の撮り方は良かったかな。
が、それぞれ単発ホラーでよかったんじゃないかとも思う。