デッド・フライト

「スネークフライト」と比較してどっちが怖いか?

スネークは
大量の蛇がウジャウジャと機内にいる。
狭い空間からも抜けてくるため、どっから襲ってくるかわからない。

デッドフライトはゾンビになっちゃうでしょ。
噛まれたらゾンビに変化するんで、どんどん増殖してくる。
人間の何を嗅ぎつけるのか知らんが、集団で食らいついてくる。
首ちょんぱされれば動かなくなるのに
下半身なくても手で歩くんかい!

逃げ場がないってとこがGOOD。
やるかやられるかしか選択肢ないものねえ。

「○○・ザ・デッド」よりかはマシマシ。
笑えるゾンビも多いし。身動きできないゾンビは最後まで間抜けでした。
B級なんで、途中ゾンビがグワッと口あけたとことか静止画像になったりするんだわ。
80年っぽいチープさを感じちゃった。