蟲師

オダジョーが鬼太郎みたいだね。片目ないし。
たぶんアニメか漫画が原作?
それを願うね。
だって何をしたいんだか、どうなったんだかサッパリな話だもん。
結局ぬいは森の中で液体かけられてどうなるの?

ぬい役の江角さんってば声に特徴ある女優さんなのに声の演技が下手ー。
両目が見えなくなるとこの叫ぶシーンは棒読みな雄たけびに聞こえたよ。
そうそう、
途中からあれは(ぬいと子供ギンコ)過去の話だと気付いたんだわ。
いつギンコとその師匠みたいなぬいが出会うのさ?と思ってたのに
変な時系列の入れ方してくれたからわかりにくかった。

虫嫌いだけどあまりキモイ虫が出てこなくて良かった。
「あ」や「うん」っていう変な名前の貝みたいな虫でとどめてくれたんでホッ。
しかーし、私の想像する蟲師のイメージとかけ離れていたなあ。