ドリームガールズ

しょっぱなからジェニファーの声量と歌唱力にたまげた!
特に私はモータウン系の曲は好きとまでは言えないのに
彼女の唄うソウルフルな歌はずっと聴いていたいと思ったほど。
ビヨンセよりずっといい。

ジェニファーもうまいがもっと驚いたのはエディマーフィーよ。
たまらなくファンキー!Yeah!

音楽映画なら音楽いっぱい歌うんだから、ミュージカルにしなくて良かったのに。
嫌いなのよねミュージカル。
エフィがクビになる場面でみんなが言い合いしてるとこ。
ここ、深刻に大事な場面でしょ。なんで歌うかなあ。コントみたいじゃん。

もうずっとダイアナロスの顔が頭をちらつかせてばっかだったけど
いたしかたないね。
それとダニーグローヴァーがいかりや長さんに似てるという発見もできた。