しゃべれども しゃべれども

いやー、これは出来が良い。
キャストがピッタリはまってた。

もう~あの子役の子が
小生意気で口達者なのに関西弁なもんだから和む!
それに声はよく通るし、カオもあどけなく可愛いし
なんてったって落語がウマイ!!

無愛想でつっけんどんな喋り方の香里奈も役に合ってた。
タイガー&ドラゴン」の長瀬落語も良いですが、太一も超熱演。
はじめにちょっと披露する「火焔太鼓」と一門会の時の「火焔太鼓」は全然違う。
惚れちまうじゃあないか(笑)

船の上での太一&香里奈のセリフは唐突過ぎて
こっちがヘッ!?と思ったけど
とってもとっても気持ち良いスッキリさせてもらった映画でした。