エンパイア・オブ・ザ・ウルフ

時間がとれなく3日かけてやっと見終えたが
日数かけすぎたのか、映画自体何をいいたいのか掴み取れず
結局わからんままで消化不良だー。

ジャンレノ演じる捜査官たちの行動と
記憶を改良?された女性との関連性は後につながってるのに
なぜか全く別々の話のような気がして遠く感じた。

ヒロインが発作に陥り、
人間がゾンビバケモノのように見えるらしいのも謎。
そうか、トルコの集団がダラダラと人を間違えたりして
長ったらしくしてるからわからないんだ。←映画のせいにしてみる。

おおっ!と思ったのがヒゲをはやしたジャンレノの顔。
逆さから見たら怒ったオジサンのようなダルマのような
錯覚絵のようなお髭を生やしてたよ。