ラブソングができるまで

かわいいなードリュー・バリモア
しゃべるとちょっと口が曲がるけど。
キュートさが第二のメグ・ライアンみたい。
ブコメのキング&クイーンだから、よりあったかーい気持ちになれた。

80年代「POP」バンドには笑えたわ。
ヒューがヒューじゃないみたい。こういうの大好きだよ♪
映画の中での「愛に戻る道」はすんごくいい!
洗練されててクリアなメロディーで耳に残るしサントラ欲しくなった。
それを歌ってるコーラ(ヘイリーベネット)も超超可愛い!
インド好きなのにダライ・ラマのオチでズッコケw

1つの曲ができるまでの歌詞&曲の
SEX(外見的魅力)と心の中(内面的魅力)の比喩での説得は
ウンウンうなづいちゃいます。
そして組み立てをして肉付けして曲を仕上げる。
寸分の一の妥協をも許さず。
生まれた一作に歌声というメイクをし、レコーディングで入魂させる。
素晴らしいですよ、音楽って。

ヒュー、老けてきたけど、この役やっぱりハマリ役。
いや~良い映画でした!