私たちの幸せな時間

泣かせが得意な韓国映画
号泣必至のエンディングとうたわれたけど泣きませんでしたよ。
私はうれし泣きでしか泣かないし。

この主演2人は美男美女だ。
死刑囚役の人がイイ男すぎるんでのめりこまなかったんじゃないか。
勝手に日本版に置き換えたら
死刑囚が小出恵介で、自殺未遂元歌手に瀬戸朝香かなんかで
配役してもらいたいとこだわ。

本当なのかどうなのか
韓国の刑務所って死刑囚までも他の囚人と一緒で雑居房なの?
ワイワイガヤガヤとゴハン食べてるのを見ると日本と大違いだね。
それに突然、今から死刑だから準備しろ、と呼びに来るんだ。
前日に美味しいもの食べたり、心を静める時間ってないのね。