恋空

ふ…このワタシメがこの手の映画を見るなんてね。
そもそも「携帯小説」という意味もちゃんと理解できてないのに。

あのー、一途に貫く愛はよいんですが
そこに至るまでが慌ただしいんじゃないかなあ。
それともかなりカットされた物語として、
そのカット部分は見てる側で考えろってゆうのか?

付き合ってすぐにHは、まあ…いたしかたないとして
すぐにレイプっすか。
かなりメンタル強くないと立ち直れないほどの事件だと思うのに。
2回目のヒロくんとのH後、妊娠すかあ。
どうすりゃいいんだよ、この展開。
しかも親許すし。

親で思ったわ。
高橋ジョージのつまんなそーな演技笑っちゃいました。
ヒロ母の麻生さんは「あ~こういうガラッパチ母ちゃんもできるのね」
と惚れ直した。

この話、否定するつもりはありません。
自分の昔々の感覚と重ね合わせ、
恋に突っ走り愛を燃やそうとする気持ち。
泣きこそしなかったけど多少は共感できたし。

タイトル「恋空」でサブタイトルは「から揚げ」がいいね♪
すべてはから揚げがあってこそ!から揚げ万歳!