インランド・エンパイア

おいおいおい…まったく意味不明だよ。
現実と妄想をいったりきたりの話らしいが
始まって30~40分すぎからは
全部が妄想のようになってくるよ。
現実のほうのシーンを探すのが必死。

一度こんがらがったら最後、もう話は見えない。
終わりまで頑張ってみたけど苦痛な時間でしかなかった。

奇才デヴィッドリンチと言われてるけどこれでいいわけ?
彼の作品は頭でみず、感性で観るってのもひとつの手だけどさ、
監督を持ちあげすぎじゃない?
リンチ本人しかストーリーってわからないんじゃないの?

いくら彼の評価が高かろうがマルホランドどまりでギブアップ。
もうこれ以上リンチワールドを拡げないでほしいわ。
ローラ・ダーンも全然魅力的じゃなかった。