6時間後に君は死ぬ

以前WOWOWで録画しといたのを見てみた。
タイトルに大変興味をそそられたから。

しかしなんのこっちゃない。安手のドラマだった。
前半なんて昔ながらのオチっぽくてずっこけた。
後半の「3時間後に僕は死ぬ」の前フリでしかないと思った。
死ぬ、と予言されてるのに焦った様子もないし
緊迫感がどこにも感じられないんだもん。
真木よう子はキレイなんだが、女優としてはイモだった。

本当に自分の死がいついつとわかったらパニくるわな。
運命を変えられる、というのを伝えたかったんだろうが
安っちい。
完全にタイトル負けしてる。

映像がまずかったのかな。
原作の小説はもっとハラハラするのかねえ。