幸せのレシピ

勝手な偏見で申し訳ないがキャサリン・ゼタ=ジョーンズは
とても料理好きで腕が立つシェフには見えないのだが。
どちらかというとプライベートでは夫ダグラスと
毎晩外食しているように思えるような感じ。
私のネタミか?笑

でもやっぱりキレイな人だ。
きれいなだけにこういう少し地味目で気が強い演技も映える。

子役の女の子の表現力が豊かなこと!
お人形さんのような愛らしいルックスとファッション。
将来どれだけキレイに変身するのか楽しみです。

この映画って「マーサの幸せ~」のリメイクなの?
知らなんだ。
マーサは見てないからなあ。

料理のみの話だけでなく、姪を預かってからと
同僚ニックとのロマンスも嫌味なく爽やかにまとめたのね。
ただ先が見えちゃうとこがあまりにもフツーすぎて。
多少なりともひねってほしかった。