臨死

ちょっと怖いタイトルなのでそれ系なんだろなーと思ったら違うのね。

主役の男の子、久々にヒットしてしまった好みのタイプ。
と、後で調べたらドラゴンボールの主役やったんだ。
そしてよくよく考えたら
グリーンデイのビリーと似てるから好みなんだ(爆

ストーリーとしてはハァ?ほえ?
なぜお互い恋に発展していくような展開にしちまう!なのだよ。
仮にも殺そうとした相手、死にかかった自分なのに。
殺されかけて瀕死の状態なのに
臨死体験味わってるからって相手に「命の恩人」言ってるし。

その女ボスのようなアニーに不良の男の子たちがくっついてるのも
なんだかなーと思ってるのにさ。

いや、もう、ゴメン。
本編よりジャスティン・チャットウィンのほうが私個人は気になってたまらん。
ババアが寝言こいてると思って許してやってください。