初雪の恋 ヴァージン・スノー

主人公の男の子、というかイ・ジュンギって
マンガに出てきそうなカオしてる~。
と思ったら、絵を描くあおいちゃんが話の中で絵にしてくれてた。

京都の街並みや寺院や木々等の自然が
とても落ち着いててキレイです。
そしてこのカップルのストレートでさわやかな恋は
私にはまぶしすぎる 笑

後半、突然に引っ越した時からの展開は
偶然すぎる何年か後の再会でやっちゃったね。どっちらけ。
しかも男の子のバアチャンってば
2年も経ってからお守り返してよこすし。
いまさら「私のためのお守りじゃない」と言われても年月経ちすぎやねん!

韓国よりの純愛ストーリーだと思います。
こんなにも一途に…憧れるけど私はたぶん無理だ。