呪怨 パンデミック

今さら!今頃 笑

カヤコちゃんもトシオくんも健在で
ジェイソンみたくもう自分の死んだ場所だけでなく
どこにでも現れるし。
ラブホや果ては外国までも!
これは笑うっきゃないでしょう。
それとも日本に第二カヤコとして外国人女性を置いといて
自分たちはハリウッドに進出する気か?

見終わったときの第一声は
「ふーん、なるほどねえ。頑張ったじゃん」でした。
2003年の劇場版よりはまだマシだと思う。
時間軸もわかっちゃいたが、程よいし。

でもこんなことしちゃあ、まだ続くっぽいじゃんよ。

結局Vシネでやった低予算の「呪怨」が衝撃的すぎて
後はどんだけ頑張っても超えることはできないので
見る側が面白く楽しく見れる箇所を探して見ていくしかないのよね。

それよりも!
カヤコ母はな~ぜ英語が堪能なんだか。