アイ・アム・レジェンド

うわ~オメガマンとどっこいどっこいかな。
せっかくの2007年バージョンなのに
CGのライオンの動きにまず興冷め。
こっちでは鳥とか生きてるんだね。

あ、相棒サムの演技がとてもとても良かった。
あのワンちゃん上手だよ。死んじゃうとことか。

敵(変身した人間)も進化して
白塗り黒装束からアゴゾンビみたいのになってる。
けど、人間としての知能は低下しちゃって
話し合いにならないから
救いようのないシメになっちゃった。

女と子供が出てくるまでは
それなりにサムと細々と戦いながら生きてったのに
なぜかラジオで呼びかけて登場したあの二人、
生き延びる方法のヒントをくれたあの二人が
いらない存在にさえ思えてきた。