アナトミー

ドイツ映画。
B級かな?

主人公との関係がそんなに濃くない人が
殺人鬼になっちゃってるから誰にも感情移入できず。
まあ、そもそも秘密結社AAA自体、私とは無縁すぎるからね。
呪術めいた組織っぽいしさ。
それを云っちゃあスパイものやFBIもの、SFも全部私とは関係ないかw

綿密な人間の標本は
人体の不思議展」を見てるようだったわ。

筋肉を麻痺させる注射を打たれたら
生理食塩水で元に戻せるらしい。
あまりにもちゃちくないか?笑

ヒロインの女性はアクション女優に向いてそうな人でした。



全く関係ないがワールドカップ、サッカーの話。
明け方メインで放送されるから睡眠時間がバラバラ。
でも眠気を吹き飛ばすほど見てて面白い。
BEST16からほぼ全部の試合を見てますが、毎回ドラマが生まれてる。
さっきも前回ガーナ戦もそうだったが、ウルグアイは後半最後のほうで
いつもドラマを作ってくれてる。
そのたびに早朝から叫んでる私だ。
負けちゃったけどね。
あ、明日はドイツだ!もう気持ちが今から高ぶってるよ。