やわらかい手

目標を持って働いている人は
どんな仕事をしていても頑張れるものなんだなー。

男性目線(この話の場合、息子目線とよぶべきか)にはなれないから
主人公の女性を軽蔑などできないし
むしろ体(手)を張って孫の病気を治すために稼いでいる
カッコいい女性に映る。
まさに大ピンチの時は職業など選んでられない。

孫の父親=息子は「お金できなーい」と嘆いてばかり。
いざというときは女性ってやっぱりたくましい!
と思いましたさ。

タイトル見たときにゃ子供の小さい手か、
主人公のふくよかな手のどっちだろうと思ったのですが
ゴッドハンドの異名だったとは!!
店のオーナーがイイ人でよかったです。

と、ここまでが観ての感想。

一度経験してみたかったこの職業。
ハンドじゃなく、ボイスしか経験なかったですがね。
私なら一生懸命仕事を楽しんじゃいますね♪
そうかー。ペニス肘ってのがあるのかー。
腱鞘炎っていわないんだね(笑)