スピード・レーサー

ちょっと苦手な映画だったかなあ。
アニメとCGの合体そのものがあまり好きではないのと
レースがゲーセンの画面を見ているようで
目がチカチカ。

そしてレースっぽくない。
レース前ってドキドキと気持ちを高めながら見るのに
近未来レースでピンとこなかったよ。

「マッハGO!GO!」が元らしいね。
音楽は知ってるけどアニメ見てこなかったからなあ。

ここまで言っちゃなんだが
内容が深刻なくせに中身が薄い。
コメディにしたいのか、重々しくするのかどっちつかず。
片寄ったらまた見方も違ったろうに。

ところで!スピード君の父ちゃん、
パパレーサーさんってマリオの原型なの!?
見るからにマリオだよね?