ボビーZ

あれ~?
こんなにイイ男だったっけ、ポール・ウォーカー
今まで私はどこを見てきたんだろか。
でもって、なぜ日本人ウケしないんでしょか?
馴染み少ない?

伝説の男ボビーZに扮するように命ぜられた
運がない男囚人ティム・カーニー(ポール)。
窃盗で刑務所に入れられた経緯の回想シーンが出てきてたけど
ティム君めちゃくちゃケンカってゆーか格闘強いじゃんけ!
そこを強調して回想してくれないと!!
フツーの小悪人があんな馬乗りや
バイクや銃さばきのアクション出来るわけないし。

本物のボビーだと思って追う軍団と
ティム(偽ボビー)を追う軍団と
なんだか悪の集団ワンサカでどれがどれだかようわからん。
でもポールウォーカーがカッコええので
ボーッと見てるうちに話終わりました。
その話も体よくまとめあげて終わらせたってカンジ?