アルファ・ドッグ 破滅へのカウントダウン

これがフィクションだったらどんなに良かったろう。
ザックを想うととてもいたたまれない気持ちになる。
たぶん何日間か憂鬱感を引きずるだろうな。

ギャングに憧れて、ごっこ遊びのようなことをやってはいたが
裕福な家庭に住んでたくせに彼らには能がない。
頭が足りない。
どうすれば終身刑を免れるか、何をすれば死刑か
わかっていない。

彼らが恐れるのは法や刑よりも裏切りか仕返し。
自分と向き合うことができないクズ。

ジョニー役の人って一応主役はってたんだよね?
ジャスティンテンバーレイクが完全に食っちゃってましたが?
そのティンバーレイクが演じてたフランキーに怒りが。
いい人ぶった悪人→完全なる偽善者だよ。
悪なら悪で徹底した悪に…と言いたいとこだが
コレ、実話なんでモヤモヤモヤ。

ザックの母役、シャロンストーンは
何故にあんなに醜いの?
醜くする必要があったのかな。
シャロンじゃなくても良かったろうに。

とにかく怒りと悲しみの感情がごっちゃになって
うなだれた気分になりました。