AVP2 エイリアンズVS. プレデター

調子こいて第2弾まで作っちゃったのね。
見る価値ありなのか?と思ってみたら
価値0でした。

ダメダメ。
人間の主人公は誰だかわかんない。
次々に死んじゃうから。
そっか、主役は奴等だもんね。
と思っても画面暗くて、どっちがどっち
何やってんだかそれもわかんない。
前回のほうがまだマシだ。

情にほだされて死んでったプレデター
パワーアップして帰ってきたと思ったのに
何しに地球にきたんだ?

それにね、子供や妊婦に寄生し、
スプラッターしちゃいけないよ。
SFホラーの一線越えすぎてB級に落ちちゃった感じ。

もう悪対悪で戦うのは良いが
核で一発ドカーンで終わらせるなら悪同士の見せ場ないやん。
これなら映画にしなければよかったのに(怒)