小説編:悪人

彼様がまた勧めてきたので読んでみた。
「告白」のほうが薄っぺらい、こっちのほうが深いよ、と
言うのでどれどれと。

上下巻あるので読書のみに時間を割くという読み方でなく
○○しながら~になってしもた。

私の読み方が悪かったんでしょうね。
食事をしながら読んでたら…ガガーン!!
SEX描写は小説でもDVDでもいえることなのですが
食欲が失せる。気持ち悪くなる。
たまたまその箇所にきてしまったのでゴハンがまずかったぁ(泣)

テレビの予告でもやってたように誰が最も悪人か?
みんなが持ってる感情を描いてはいるが
だからこそ何も残るものがない。
自分の中に衝撃がなかったのさ。
まだ殺された女と金持ち大学生の発言&行動のほうがあり得な~い。
でも今よりもう少しドライな自分がいたら同じことしてたかもしれない。

それよりも!
会って数回、数日しか経ってない相手と逃げるか?
そんなに燃えあがれるものなの?
すべてを捨ててまで?
それは愛?寂しさから?優しさに触れたから?

読み終わって映画館に足を運ぼうかとも思った(ミーハー)。
だけどもここ1カ月くらい咳が止まらないのでやめちゃった。
私的には「告白」を映画館で観たかったよ。