全然大丈夫

脱力系とか、ほっこりとか、地味目とかありそうだが
まさにその通りの映画。

私の性格上、見ててイライラ感がつのるのに
(そういうところもあった)
クスリと笑える箇所もかなり多かった。

何がイライラしたかってゆーと
ティッシュペーパーの箱を開けるとき。
もう~はがゆくてはがゆくて見てられん!

木村佳乃はたぶん本当の性格はああじゃないのでしょうが
頑張って、不器用鈍クサちくわ女を演じてくれたので
キラリと光って見えたぞ。

キャストもみんな合っていた。
キャスティングした人は見る目あるなあ(上から目線)。

ちょっとさびしい時や憂鬱な時、雨の日かなんかに
ま~ったりしながら、ま~ったり系のこんな映画を見ると
心が軽くなるような気がするよ。