年末になったのでまたBESTものを。
下半期は全くと言っていいほど映画を観なかった。
年々少なくなってきてるよなあ。
7月から今日までで合計44本しか観てないし。
引っ越しや、サラちゃんが亡くなったということもあり
落ち着いた日常ではなかったもんなあ。
それでもこれだけ観てるんだね。
でもね、良い作品がホントになかった。
好みの問題になるんだろうけど、心に残るのがなかったよ。
無理矢理にでも順位をつければ
1位 アフタースクール
2位 アルファ・ドッグ
3位 なし
「アフター~」は緻密に計算されたどんでん返しな作りが良かった。
「アルファ」は良いというより、ショックを引きずった作品だった。
さて、来年は名作に出会えるかな。
どんどん観ていかないと間に合わないわ。
じゃね2010年♪
下半期は全くと言っていいほど映画を観なかった。
年々少なくなってきてるよなあ。
7月から今日までで合計44本しか観てないし。
引っ越しや、サラちゃんが亡くなったということもあり
落ち着いた日常ではなかったもんなあ。
それでもこれだけ観てるんだね。
でもね、良い作品がホントになかった。
好みの問題になるんだろうけど、心に残るのがなかったよ。
無理矢理にでも順位をつければ
1位 アフタースクール
2位 アルファ・ドッグ
3位 なし
「アフター~」は緻密に計算されたどんでん返しな作りが良かった。
「アルファ」は良いというより、ショックを引きずった作品だった。
さて、来年は名作に出会えるかな。
どんどん観ていかないと間に合わないわ。
じゃね2010年♪