2010年下半期までに観た勝手にBEST3

年末になったのでまたBESTものを。

下半期は全くと言っていいほど映画を観なかった。
年々少なくなってきてるよなあ。
7月から今日までで合計44本しか観てないし。
引っ越しや、サラちゃんが亡くなったということもあり
落ち着いた日常ではなかったもんなあ。

それでもこれだけ観てるんだね。
でもね、良い作品がホントになかった。
好みの問題になるんだろうけど、心に残るのがなかったよ。

無理矢理にでも順位をつければ
1位 アフタースクール
2位 アルファ・ドッグ
3位 なし

「アフター~」は緻密に計算されたどんでん返しな作りが良かった。
「アルファ」は良いというより、ショックを引きずった作品だった。

さて、来年は名作に出会えるかな。
どんどん観ていかないと間に合わないわ。

じゃね2010年♪