黒い家

そんなわけで日本のを見なおしました。
やっぱりダメだ。森田芳光が。

あれじゃ西村さんが完全にコメディだわ。
大竹しのぶ反社会性人格障害者というより、
キレっぷり抜群の執拗なイカレ女にしか見えない。

鮮やかな「黄色」や「緑色」を視覚効果として
相乗効果を狙ったのだろうがそこまで執着しなくてもよい。
うざいだけだわぁ。
世の中の黄色好きにケンカ売ってるようなものw

どこから投げてきたんだ、トイレの窓に突撃ボーリング玉。
小林薫のダミー人形のような死体。
極めつけが「乳しゃぶれ」
ありゃ大竹しのぶの乳ではない。
その発言の流れの意図が理解できんよ。

これを見てて思ったんだが
21世紀になってこういう人間が実際に多くなってきてることのほうが
恐怖と感じた。
自分の欲を満たせるなら平気で人を殺せる現在を
見据えたかのような話に思えて身震いを感じたよ。

原作読んじゃおうかなあー。今更。