アメリカン・ギャングスター

D.ワシントンとR.クロウは一番最後までからまないのね。
それぞれがそれぞれのことやってるから
話のスジ上しかたないけど。
だけどもパッとしない映画だったわ。
気分が登りつめることなくクライマックス迎えてもうたし。

ホントの話のようですが
フランク(ワシントン)ってこういう健康的?な
マフィアだったのかしら。
本質がまじめなのか、D.ワシントン自体が凄味を感じさせないのか…。
せっかくだからもっと脚色してほしかったよ。

時間ももう少し短めでもよかった。
刑事(ラッセル)の離婚裁判のシーンなんてなくてもよかったろうに。

で、リドリースコットは何を描きたかったんだろう?