音楽編:Laputa

いまさらなんですが…
ホント今更なんです。
最近知りました。Laputaを。

You Tubeでいろんな音楽探してたら見つけてハマりました。
時すでに遅しで、すでに解散してるバンドでしたが。
ですが、どうしても血が騒いでCD買いました。
ええレンタルではありません。購入です。

同期に近いバンドで好きだったのは
CASCADEMALICE MIZERSOPHIAでしたね。(SOPHIAは今も好き)
それなのにLaputaは当時、名前すら知らなかった。
ので、彼らの曲など全く…。

毎日聴いてます。
いまさらですいません。
仕事してる時もメロディがループしてます。


ふだんは日記にもちょくちょく登場してますが
布袋であり、GREEN DAYでありとそっち系(どっち系や?)なのです。
聴いてる曲はほぼ洋楽onlyで、今の日本の曲は知りません。
が、しかし、なぜ。

映画もそっちのけで聴いてます。
久々です。
ダウンロードするわけでもなく、
CD買ってまで手元に置いときたいと思ったのって。

数日Laputa Worldで過ごすことにします。