エスター

彼様が「久々にヒットなの見た!」と絶賛してるので見てみた。
これは…なんだ?
「ありえへん!」とずっとイラついて見てたのに
答えが解明されたとたんスッキリした。←当たり前だが…。

というか、相手が子供なだけに思いっきり戦えなかったからだ。
彼女は子供じゃないんだと判明した時、すべてつじつまが合ったスッキリ感。
これならありえなくないから。
(もちろん映画の世界の中ではの話)
江戸川コナンと黒い雨の菰田幸子を足して2で割ったようなwww

呑気なエロエロ夫にイラつき、
告げ口ご法度でママに言えない子供たちの気持ちがわかる分葛藤し、
エスターの常軌を逸した行動に驚きながら
次第にひきこまれていった一本でした。

ただなー、私ならキッチンでHはしないよ。
その前にマックスより大きな子は養子縁組しないよ。
その前に3番目の子が死産だったとはいえ、上に2人もいるんだから、
一度孤児院に訪れたぐらいでそんな簡単に決めるなよ。
ペットじゃないんだから…。

絶賛はしないけどまずまずでした。