日常編:最近のおうち事情

・梅雨に入って洗濯物を室内干し。
 く、クサイッ!!
 生乾きの臭いに思わず顔がしかめっ面に。
 タオルを煮沸し、粉末洗剤&粉末漂白剤に切り替えました。
 重曹も入れるとより効果アップだよ。


・昔HDDで録画したドラマを見てる。
 「逃亡弁護士」と「ジョーカー」を。
 かれこれ1年前のを今見てるのよ。
 もちろん「逃亡~」は北村くん目当て。
 「ジョーカー」は堺さんがなんとなく好き。


・4月に前歯が痛くなり治療しててやっとさし歯が出来た。
 ビーバーのようだ。
 話の流れで歯並びを治すことに。
 さっそく下の歯1本抜くことにした。
 もろにすきっ歯になったため当分笑えません。


・ドクの病院代をはじめ、
 布袋と氷室のチケット代で出費がかさんでます。
 そこにB.セッツァーのLIVEのお知らせが…。
 なんでこうも重なるのよ!
 セッツァーは当日券にしようか、と諦め加減の我が家です。


・ドクのことをブログに書こうかと
 何度も書いてはいるのですが
 途中から何度もウツな気分になってくるので
 そのたびに消しています。
 やっぱり病気のことを綴るのはツラいね。