アメブロ

好きなミュージシャンがアメブロをやってるので
とりあえずアメーバピグってものを作ってみたよ。

ブログだけじゃなく
いろいろな機能があってさ、
なんか昔やってたmixiみたいな感じなんだね。

ツイッターfacebookも興味ないからやらなかったのに
アメブロはなんの抵抗もなくすんなりと…。

ただし使い方がまだ飲み込めなくって悪戦苦闘中。
Q&A見ながら「ふむふむ」としてるだけで
それ以上進まない。

楽天ブログとアメブロはどっちがやりやすいかな。

ん~mixiはコメントとのやりとりとかがうざくなって
それだけに時間が費やされてしまってたからな。
いわゆる面倒くさくなって、さ。
コメしなきゃいいだけの話だけど。

はてさて、これからどんな展開になるんだか。