大幅にリニューアル

あっかんべーあふ~んえんぴつ
なんかふっ切ってもうた。

今まで観た映画のことしかブログにしてこなかったけど
これからは違うぞ。

もちろん映画ネタも今まで同様に書きこみますが
オールジャンル綴ってみようと思いまして。

猫のことも、日々のことも、いろんな感情も…。
所々で言い過ぎな面も出てくるでしょうが
それは御愛嬌ってことで(笑)

PCでばっかやってたけど
これからは携帯からも活用しちゃおう。
更新も何度かしてみちゃおう。
(飽きなければネちょき)

アメブロに移ろうかな、と一瞬よぎってはみたがや~めた。
いろんなネタで語っていきたいと思います。

ぐわしっ!大笑い