黒ちゃん

黒ちゃんといっても
コブクロの人じゃないのよ。
黒ちゃんといっても
安田大サーカスの人じゃないのよ。

ベーシストの黒ちゃんです。

時にSOPHIA、時にTHE★裏ワザ、時にN.S.D.Pのベーシスト。

知ったのはどんぐらい前!?
まだSOPHIAテレビ埼玉に出てKURU KURUあたりを歌ってた頃。
まだ黒ちゃんがロン毛だったころ。

「俺様!」のちび日記が消えてアメブロに移ったようですが
やっと最近になって見つけることが出来て初めから読んでるとこです。
まだ全部読みきってないんだわ。

彼のブログはとても興味深いし、知識豊富でためになる。
たまにいい加減に考えてる自分の愚かな気持ちに喝を入れてくれる。
文才ある人だと思ってるんだ。

それプラス…
なぜ彼に興味がわいたか?
うちの息子に似てるからうっしっし

音楽はゴメン。
LIVEはおろか、曲すらちゃんと聴いたことないんだ。
SOPHIAのCDは2枚しか持ってへん。

そんな私が黒ちゃんのことをツラツラと語ることはできないけど
彼の考え方や姿勢、もちろん容姿も含めて
好みであることは確かです音符音符