ベッド占拠!

猫のカイがずっと愛用してた猫ベッド。
サラちゃんが生きてた時から一緒に抱き合って寝てたし、
夏も冬もこのベッドで夜は寝てた。
カイのお気に入りのベッド。


それが!!!!!

とうとうオス達に占領されてしまった!

仲良し.jpg

もうカイはこのベッドに入ってくれない。
オスのニオイがついちゃったからなのか、
クッションがつぶれて根心地が悪くなったのか。

カイの寝床がなくなっちゃったよ。
一時避難場所として
今はこんなとこに身をひそめてる。

キャットタワーの中から.jpg

ちなみに穴の上部はヌイグルミ猫。
下部にいるのが振り返って頭だけ出してるカイたん。

かわいそうだ号泣
早急にカイ専用の猫ベッドを買ってやらねば!

今まで入ってたオス用の猫ベッドは
モコモコのボア素材で今じゃ誰も暑くて寝てくれないのだよ。