そっくりさん

テレビでチャン・グンソクの来日&会見が流れてた。
ここ数年、
韓国の俳優さんやグループなど話題ですが
全く興味持てなかったため
チャン・グンソクという名前や顔を知ったのもつい最近。

メイクや役柄によって彼は変幻するわけだが
会見の様子を見てて思ったこと。
別所哲也に似てるなあ。
少し角度を変えてみたらHYDEにも似てる?

じゃあなぜ別所さんやHYDEはここまで騒がれないのか?
(老若女が黄色い声をあげないのかってことね)

そこで登場したのがこのサイト。

http://sokkuri.net/

なんかいろいろと検索しちゃったよ。

全く個人の好みの問題だけど
私ならグンちゃんより松岡充のほうが可愛い顔立ちだと思う。
ま、より好きなのは黒ちゃんや坂口憲二ばりのワイルダーぽっ