シークレット・サンシャイン

すごいな、これ!
真っ向からあの宗教に直球投げちゃったよ。
あの国も、はたまたあの国もこんな題材の映画作れないだろうなあ。
禁じ手だもん。

人間は神にはなれないんだよ。
敵を許すなんて口では簡単に言えるけど、心はそうやすやすとは。
許そうと思う気持ちを持つのが人間。
ホントに許せたらもう悟りを開いちゃって人間界を終了するしかない。

シネさんが早く目覚めてくれないかな、とイラついて見てた。
なんだかこう言っては悪いが、集団達が異様な光景に映るんだよ。
敵は犯人じゃなく、神になってしまいましたが。

社長さん!そこまで いとうあさこ似のシネさんが好きなんだね。
アンタいい人だね。
神より社長さんのほうが愛は強いぞ。

フフ、公園で講演中にCDを変えた時、笑うとこじゃないけど爆笑ww