パクる

子供じゃなくって大人までもがパクります。
しかもしょーもないものを…。

今日もバイト先の店の栓抜きを貸してくれと言ってきたので
貸したら戻ってこなかったわ下向き矢印

フードコートのような、料理が出来たらお客さんが取りに来るシステムなんですわ。
調味料も一か所に置いてあって、そこでお好みでご自由にどうぞ、
っていう形をとってます。

マヨネーズ、ケチャップ、粉チーズ、たまに醤油さしまでがなくなる。
液体をどういうふうに持って帰ってしまうんだ?

コップもなくなります。
あ、割り箸やガムシロなんてゴソッとなくなってます。


家に持ってってホントに使ってるんでしょか?
そこまで貧乏…なわけないよね。

今働いてるとこは飲食ですが、以前のバイト先はホテルだったので
それはそれはビックリするぐらいのものが消えていました。

お風呂道具、ガウン。
挙句の果てにテレビまでびっくり
まあ、これは1階にいたお客さんで窓からテレビを持ち去ったようでして。

パクる、と簡単に言ってはいるけど
思いっきり窃盗なんでやめてほしいものです。