お金がからむところ

税務署と銀行めぐり。

悪いことなんてしてないのに行くのに躊躇してしまう税務署。
思いのほか、優しいキューピーちゃんのような担当の人で
ホッとした(笑)

自分から足を運ばないと対処してくれないので
めんどいですがね。

とある銀行。

手続きするのに人が何回も変わるのだが
そのたびに身分証の提示を求められる。
おいおい…わからん
印鑑も違う、といわれて他のを押印してみたら
最初ので合ってたと。
おいおい…わからん

挙句の果てに40分位待て、といわれて
いい加減うんざりして「また別の日に来る」という形にしてもらった。
このままじゃイライラしてしまいそうだったから。

せっかちなんです。
お腹も空いてたし怒ってる

次からは満腹にして銀行に行きましょ。