ふん食

ヤマザキのふんわり食パンを我が家は「ふんしょく」と呼んでる食パン
汚らしい呼び名(笑)

トーストで食べる食パンに飽きた時、ふん食を買うのよ。
これは焼かずにサンドイッチ用として。
焼いてもみたけどイマイチ美味しくなかったからそのまま食べてます。

期間限定でいろんなのも発売されてたね。
今はカルピス味。
チャレンジャーで失敗したくなかったので
食パンではなくロールパンを買ってみた。

まずまずですかね。
あえてアレンジは何もしなかったよ。


期間限定といえばシスコーンBIGもそのひとつ。
今はメロン味。
あ、なかなかいけます。牛乳と合うので。

ホットケーキ味は甘すぎました下向き矢印